東京湾奥 芝浦エリア
荒川河口 バチ抜けバチ抜け アジング メバリング エギング 都内 シーバス
14時30分スタート、17時00分フィニッシュ🎣
(中潮 :干潮13時59分 満潮:19時12分)


9ヵ月ぶりの釣りに行ってきました🤗
一昨日にルアーを買い、やはり我慢できずに釣りに(^^)

とはいえ、一人では腰が重くて友達と🎣👬

どうせやるなら釣った魚の姿がよく見えるデイゲームへと☀️

船の下にいるシーバスが回遊してるのが見えて、

デイゲームの定番 コアマンPB20をキャスト!

色は頼りになるコットンキャンディー✨


少し日の光が届きづらい3メートルほどまでフォールさせ、ラインテンションを張った後にスローリトリーブ!

次の瞬間、バコっっ❣️❣️

50センチの元気なフッコちゃんでした🤗
FullSizeRender


しっかり飲み込んでおりました✨
IMG_4283


31r2QdlLKCL._AC_
コアマン PB20 パワーブレード



その後、日が落ちてきたのでフィニッシュ。

最後の最後に釣りに行けて、良い釣り納めが できました☺️

今回は友達のシークレットポイントのため、場所は非公開ですが、芝浦の湾岸沿いです🌊


余談ですが、
バイブレーションジグヘッドのコピー版✨
これだとかなり経済的💰