石川島公園かなり久々に釣りに行きました!

前のブログが12月なので、10ヶ月ぶりで自分でもビックリです^^;

場所は隅田川河口、石川島公園エリア!

ここはポイントが広く、元気が良い小魚も多くて久々の釣りにはもってこい♪

夜景も綺麗だし
image

定番ポイント、相生橋の下で54センチ。
image
x80のジャーキング⚡️

向かいの中島公園で小ちゃいチヌ。

実は、ルアーでチヌが釣れたのは初めてで、とても嬉しい一匹でした✨
image
ルアーは、ソウルシャッドで、ボトムノッキングでバイトしました!

他にも公園の先端で40〜50センチを2バラし。

前なら普通にランディングできたような💦
腕が落ちたなぁ💦

バイトは多数、、

特に、潮がぶつかるエリアでのボトムドリフトで当たりが連発しました。

周りの方も釣果が良かったようで、当たり日でした🐟✨

満足の一日でした😃

釣りの前は、釣具屋に寄ったのですが、コアマンが空前のブームでVJが全く手に入らない状況になってて驚き。

VJのボトムドリフトには勇気がいりますね💦